【日記】わけがわからない

この記事の所要時間: 032
日曜日から起きている異常なこと。
パーマリンクが突然変更され最初はハッキングかと思ったら違う。トップページにリダイレクトされ誰が何のためにしているのかわからない。
プラグイン、メモ帳で見てもおかしい部分はなかった。
ここ最近、ブログに変調が起きている。何がなんだかわからない。
検索エンジンのリダイレクト化については手が回せない。
今起きているブログの状況が意味不明すぎて頭が混乱する。もう手一杯だ。でも、ブログは続けるし1ヶ月とか経てば検索エンジンもわかってくれるだろう。
はぁ、今年に入ってから災難が続くな……。やれやれ……。

スポンサーリンク